昨日・・お仕事コーデをアップしたかったんだけど・・

 

写真が全部消えてしまい・・めっちゃ落胆

 

 

 

めっちゃゆるーく・・

 

コーデ♡

 

 

長時間座るとわかっているときは、ワイドパンツオススメです♡

 

昨日めっちゃ寒かったから・・

ニットパンツが暖かくて最高だった♡

 

 

titivateはMAX70%OFFセールをしているので・・

チェックしてみてね!!!

 

 

titivateセール会場

 

 

このワンピースもめっちゃかわいい!!

 

 


 

おうちで過ごす日はもっぱらヨガウエアですね・・笑

 

 

 

空き時間ですぐストレッチできるし♡

 

image

 

 

一昨日は・・・

 

ラインライブしながら1時間

スコーン作ったりみんなと話したり・・めっちゃ楽しい時間でした!!

白のカットソーはだいすきな

HAPTIC のものだよ!!

 

ハーフスリーブとロングスリーブ両方持っています!!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ヨガウエアは上下でこんな感じだよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ANAPのレギパンも履き心地最高です!!!

ポケットもついてて何かと便利!

 

 

 

明日は快晴!!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃうれしーー!!!!

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)