あのあと・・45分発酵した生地がプックラと膨らんで・・・
 
 
180度で25分!!
image
 
 
 
まじで・・
 
 
めっちゃ簡単だった!!
 
image
 
 
ベーコンだけと
 
ベーコン&チーズでつくったよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
フランスパンみたいなカリカリ感はないけど、しっとりカリカリのバランスがすばらしー!!!!
 
 
 
 
 

 

 

🦁もっとたべたい!!!

 

 

 

🦍了解いたした!!!!

 

 

 

 

そして・・・

image

 

 

はちみつと、れもんと炭酸で

はちみつレモンスカッシュ!!!!

 

 

 


↑8%OFFクーポン出てます♡♡
 
 
 

これが・・

 

image

 

 

ベーコンエピと

最高に合う!!!

 

 

 

 

 

 

 

はちみつたっぷりです♡♡

 

 

image

 

 

 

 

炭酸も1番きついモードで

つくりました!!

 

 

 

 

 

 

ムスコくん大好物のベーコンエピつくれてよかったぁ!!!

 

 

 

<<簡単レシピ>>

インスタに載せました!

 

 

 


 

 

image

 

 

2回戦目は

全部ベーコン&チーズにしたよ!!

 

 

 

おなかいっぱいでーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

titivateが販売しているマスク♡ いつもお買い物しているSHOPなので安心です!

 

 

 

 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)