image

 

 

昨日・・寝る前のまったり甘えモードぶたくん♡♡

 

 

 

 

もふもふ半端ないwww

 

 

 

 

 

 

 

今日のあきらは・・

 

image

 

 

 

ひんやり中♡♡

 

 

その間にサークル掃除・・♪

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

image

 

 

すっぴんで引きこもり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・晴れている間にマラソンしておきたい!!!

 

身体動かしておきたいぞー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)