今日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

おはようございます・・

 

アラームより前に・・ふーちゃんの無言の圧力で目が覚めた5:24

image

 

 

 

ど・・・どした・・・?

 

なに?

何がおきた???

 

 

 

 

 

そのままあきらさんのところへ行くと・・

 

がーんがーん・・・

 

おティンが・・・

オムツから飛び出て・・涙

 

 

おしっこ漏れてる。

 

 

その上で寝てらっしゃる。

 

 

 

ごめんよ。

 

ウゥ・・・

 

 

 

サークル洗って・・

 

プール出して・・

 

 

 

あきら洗って・・

 

image

 

 

ジー様寝るかなぁ・・・?

 

 

 

image

 

 

 

起きるんかーいっっwwww

 

 

 

 

やっと自分時間と思ったら・・・

image

 

 

 

ぶたくんにヨガマット占領される・・・

 

チャトランガのたびに足首噛まれる

つらっ。

地味に痛い 涙

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

宿題めんどくセーー!!!

 

 

とおきてきたムスコ。

 

 

 

 

ピクニックランチしよ。

 

 

 

 

 

レトルトのハンバーグを皿に盛りwww(作る気なし)

 

 

 

 

さぁ、ピクニックだよ!!!

 

 

っと縁側に放り出すwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

外で食べるよおいしーよー♡

 

image

 

 

 

 

僕も外に出せーーーー!!!!

 

っと叫び続けるリーくん

 

 

 

image

 

 

 

もう直ぐ満開の藤の花の下でお散歩♡

image

 

 

ね・・

みんなキャラ濃いでしょ

 

 

 

濃いんだよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

あたしゃ・・

 

image

 

 

 

少し休みたいよー!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後お散歩♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽に当たるのまじ大事!!!!

 

 

 

 

 

16時すぎると人が多くなるから・・

 

 

 

空いてる時間に身体動かしてきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

家にいる事がストレス

 

子どもと過ごす時間のせいでストレスがたまる

喧嘩が増える

 

 

 

わかるよ・・

 

うん。

 

わかる!!!

 

 

だから、イライラしても喧嘩しても

 

「コロナが悪い!!!」

 

 

って叫んでみてwwwww

 

 

 

 

まじ昨日我が家それ叫んだ 笑

 

 

 

 

🦍便座閉めろ!!!

 

 

って5回ぐらいいった

 

皿片付けてくれー!!!

 

コップ同じの使ってよー

 

 

まだご飯の時間じゃない!!

 

ちょっと静かにしといてー!!!

 

あぁ・・あぁ・・

 

あぁーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

🦁まましんちゃんここ痛い

転んだ

ぶつけた

 

踊ってたら足首痛い

ジャンプしたら着地失敗した

 

 

 

 

 

知らんがや!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁま♡トランプでしゃしゃしゃーってできたから見て!!!

ちょっとでいいからみて!!!

 

 

 

・・・・可愛すぎか!!!!

 

 

 

 

 

 

まじ・・臨時休校になってから24時間絶え間なくムスコがいるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

体動かさないと、家の中だけでは持たん!!!!

 

 

 

 

 

 

さぁ・・

 

 

 

 

がんばろwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥ・・・

 

 

 

 

いちご食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑クーポン利用で1枚54.8円!大家族にオススメです

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)