image

 

 

 

おはようございまーす!!

 

一昨日・・4cmほどの隙間から脱走したぶたくんです。

 

 

 

落ち葉だらけだったので掃除機で吸ったら・・

 

めっちゃ落ち込んでいました

 

 

 

 

 

image

こ・・・・

怖かった・・・

 

 

 

 

 

そこへ・・・

image

 

 

 

っていうか俺があれほどダメだって言ったのに、脱走するのが悪いだろ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

おにーちゃん登場

 

 

 

 

image

 

 

 

気持ち良さそうだったから・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

待ってればちゃんと出してもらえるよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

はぁい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・本日20:00〜

お買い物マラソン始まります!!

 

 

 

スタートダッシュ2時間が狙いどき!!

50%OFFアイテムはこちらです!!!

 

スタートダッシュまとめ 

 

 

 

まずはエントリー!!

 

そして・・・

 

 

 

クーポンなども早めにゲットしておきましょう!!!!

 あとでまた少しまとめまーす!!!

 

 

 

 

 

では・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)