今日は・・

 

やはり・・

 

 

 

引きこもり・・笑

 

 

 

 

 

 

この間買ったいちごでいちごパーティーをして・・

 

image

 

これね上の小さめが2Pで500円

下の大きめいちごは1Pで300円

 

 

まじ・・めっちゃ美味しかった・・♡

 

贅沢すぎる午前中を過ごし・・・

 

 

 

 

ポカポカ陽気の中ムスコくんとあきらの柵を完成させ・・

 

 

image

 

 

 

やったぜーー♡♡

 

っと。

 

 

 

 

 

ご飯食べてのんびりしてたら・・

 

 

まぁま♡

 

image

 

 

これあげる♡

 

 

 

🦁これ何かわかる??

 

 

 

🦍まま・・ブタゴリラまま

 

 

 

🦁・・・・・違うよ。獅子舞だよ♡

 

 

 

🦍ファッ!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🦁獅子舞に噛まれるといいことがあるんだよ♡

だからままにもあげる♡♡パクっ!!

 

 

 

 

🦍くそかぁちゃんでまじでごめんwwwww

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

究極癒されたわぁ・・♡♡♡

 

 

お家で過ごすのって窮屈に感じるかもしれないけど、

折り紙作ったり、オセロしたり・・色々遊べるよね!

 

 

 

そして・・

昨日ね、キエルキンオーダーしたんだけど・・・

 

 

週明けに届くかなぁ・・って思ったら・・

即発送してくれたみたいで・・涙

 

 

今朝届きました!!!

 

 

 

ムスコが就学前から愛用してたんだけど・・

今回は1番大きなサイズでみんなで分けることに♡♡

 

image

 

 

 

 

 

コックをつけて完成!!

 

image

 

 

 

ほんと・・・

 

ありがたすぎます。

 

 

キエルキンって静岡に会社があって・・

 

だからこそすぐ届いたのかもしれないんだけど・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20Lの大きめ買ってよかった・・♡

 

 

 

 

 

 

 

10Lはこれだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この忙しい中すぐ発送してくれた会社にも、

そして、今朝きちんと玄関に置いといてくれた宅配業者の方にもほんと感謝です♡!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布マスクにもシュッシュとできるし、アルコールを使っていないので敏感肌の人にも良いですよ♡

 

 

 

 

昨日も書きましたが・・

 

詰め替えボトルが今メーカー欠品とのことで・・

 

 

市販のボトルに黒いテープを巻いたりして遮光すれば問題ないとのことです。

 

 

 

 

なので・・

黒テープもしっかり買いました♡

 

 

 

 

ムスコがほんとすぐ顔を触りまくるので・・

小さめのスプレーボトルに入れて持ち歩きます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

手作りマスクに使えるガーゼハンカチ

 

 


↑このハンカチ3年ぐらい使ってます・・

まじでめっちゃ良いです!!!
 
今回このガーゼハンカチをそのままマスクにできるのでは・??
と思ってます・・♡
 
 
ガーゼが足りなくなったらこの子を分解しようと思います・・・笑
まじで高クオリティーだよ!!

 

 

 

 

 

 

・・・マスク入荷状況・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)

 

 

みんなのブログを見る

このネタでブログを書く