イベントバナー

 

 

image

 

 

 

散歩コースが・・♡

 

 

キレイだぁ♡♡

 

 

 

 

ただ歩く

 

外の空気を吸う

 

 

 

この日常があることに感謝です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お散歩コースは四季を感じることができる

 

 

桜満開までもう少しです。

 

 

 

毎年見る景色

 

 

 

 

image

 

往復3kmぐらいなんだけど、本当に気持ちが良いです。

 

 

 

家の近くはどうしても人が多いので・・・

 

 

思いっきり深呼吸できるここが大好きです

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

さて・・

 

我が家でも2年ぐらい前から除菌で使っているキエルキンですが・・

 

 

 

 

 

 

 

この状況なので、スプレーボトルなどが完売しています

 

 

 

 

 

その辺のボトルでよくね???

 

っと思ったんだけど・・

 

 

光に弱いということで・・

 

メーカーに確認したところ、

 

ホームセンターに売ってる詰め替えボトルに黒いテープなどを巻いて遮光すれば問題ない!!

 

 

とのことでした!!!

 

 

新学期に向け、除菌関係に力を入れていきたいので・・(っと言っても新学期始めるかわからないけど・・)

 

 

 

できることはしていきたいです。

 

 

 

 

 

そして・・やはり我が家でもマスクがいよいよ底をついてきたので・・

 

 

作るぞ!!笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡