今日・・
どうしても切り干し大根食べたくなった・・笑
 
 
 
 
 
時々・・どうしても食べたくなることあるんだよねぇ・・
 
 
あの食感といい・・味といい・・・
 
体によさげな雰囲気といい・・
 
 
 
 
image
 
 
 
伊豆産の切り干し大根を水でもどして作りましたぁ♡
 
 
 
 
image
 
 
肉じゃがも・・笑
 
 
 
 
 
 
めちゃうまかった・・
 
 
 
 
なんだろ・・この安心感 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
品薄だったマスクがいよいよ入手できるようになってきました
 
 
まだまだ高騰してますが・・・
 
必要な人に届きますように!!
 
他のSHOPも続々と入荷し始めているようです。


 
 

 


 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA
価格:6130円(税込、送料別) (2020/3/31時点)

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 
 
 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)