我が家には・・お小遣いでなく、MORI PAY

というシステムがある・・

 

 

金を稼ぎたければ役に立て

 

 

という

 

 

お小遣いとシステムは完全に一緒だが・・笑

 

 

ちょっとおシャンにPAYと呼んでる・・♡

 

 

 

PAYは自分で好きなように使って良い

 

 

 



 

そして、森家ルール

 

くじは1回だけだ!!!

 

 

クレーンゲームや、ルーレットなど・・

ギャンブル的なものはその1回を楽しむ!!

 

というもの

 

 

あぁ、あと少しで取れそう

 

もう少しやればできるかも

 

という気持ちを抑えるのじゃぁ!!!

 

っと・・♡

 

 

 

昨日は、ブックオフへ・・

 

いい本が安く買えるが・・

 

いつも通り・・・入口のゲームに気をとられるwwww

 

 

 

🦁しんちゃんあれやりたい

 

 

 

🦍どうぞ。

 

 

 

 

なんか当たるかなぁ

 

 

100円握りしめてクレーンを観察してる・・

 

 

意を決して挑むwww

 

 

 

これ取ればいいのかなぁ・・

image

 

 

 

いまいちルールの分からないゲームだった・・・

 

 

 

 

 

がっ!!!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

なんかやたらでてきた

 

 

 

 

 

 

ムスコ・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

2等のくじを手にしていたwww

 

 

 

 

 

 

🦍ファッ???????

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🦁2等ってなにかなぁ・・・

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

・・・・で・・・・デズニーーーーー・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
・・・・落ち着いたら行こう・・♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・
 
去年もブックオフで当ててらっしゃるwww
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ラッキボーイだな・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
品薄だったマスクがいよいよ入手できるようになってきました
 
 
まだまだ高騰してますが・・・
 
必要な人に届きますように!!
 
他のSHOPも続々と入荷し始めているようです。


 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 




では・・またね!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 
 
 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)