臨時休校からそのまま春休みになり・・明日の離任式もなくなり・・

 

4月の参観日、家庭訪問も延期になり・・

PTAの集まりごともとにかく延期

 

 

 

 

東京はいよいよまずいことに・・

 

 

伊豆だって、みんな検査したらコロナ陽性になる人いるのでは・・・??

 

 

と思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

桜はもう直ぐ満開になりそう♡♡

 

 

 

 

きれいな景色を観れるのも健康だからこそです。

 

 

 

 

コロナが終息してくれることを祈るばかりです。

 

 

LA、ハワイ、オーストラリアに住む友達と連絡を取っていますが・・

 

みんなお家でゆっくり過ごしてます♡♡

 

 

 

我が家は・・

マージで家で楽しめるパラダイス家族なので・・笑

 

 

 

クッソ面白いですよ・・

 

 

毎日腹がちぎれるぐらい爆笑する時間があります。

 

 

 

もしかしたら笑いの沸点が低いのかもしれません。

 

 

2週間ぐらい前・・

風呂上がりのムスコくんが裸で宇宙人になってました

 

image

 

 

 

どうしたの???

 

 

っと聞くと・・・

image

 

 

 

🦁交信してるの

 

 

 

 

 

 

 

 

それを・・・・

 

 

一昨日ぐらいに・・・

 

 

🦁ママも宇宙人になって交信してみて??

 

 

🦍・・・・・

 

 

 

 

🦁本気でやってみて??

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本気の交信中

 

 

「仲間ーーなかまーなかまーーなかまー」

 

 

っと・・叫んでますwwww

 

 

 

 

 

 

違う世界に行けた気がします。

 

 

 

我が家で無茶振りは日常です。

 

 

 

 

 

昨日は・・

 

 

宿題中のムスコくんにぶたくんの真似をして突撃すると・・

 

3回ほどやり直しを命じられましたwwwwww

 

 

🦁驚いてあげるからもう1回やって!!

 

🦍・・ラジャ!!!

 

 

 

 


 

 

これまじで日常です。

 

これについて来れる人は結婚してくださいwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は・・

 

image

 

 

ん??

どした???

 

 

image

 

 

何やってるの???

 

 

 

image

 

 

 

スフィンクスの真似!!

どっちが上手か見て!!!

 

 

 

 

 

🦍・・かわいすぎか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中で楽しめることたくさんあります♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)