朝起きると・・綺麗な朝焼け

 

image

 

 

 

 

 

 

あきらの外タイムをするときはおーせも外で庭の花たちを観察します

 

 

 

 

 

 

蕾がおきくなった藤の花

 

 

image

 

 

 

 

今年は蕾の数がかなり多いので・・

 

すっごく楽しみ!!!

 

 

花桃も♡

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

名前がわからないこの子もいい感じに咲き始めました♡

 

 

 

コデマリもimage

 

 

 

先週より開き始めてます!!

 

 

 

 

そしておーせの大好きなラッパ花(って勝手に呼んでる)

 

実は冬に間違えて掘り起こしてしまい・・涙

 

 

 

いつも20個ぐらい花が咲くんだけど・・

 

今の所1つだけ咲いてくれてます♡

 

image

 

 

 

image

 

 

水仙やニラバナたちはマイペースに♡

 

image

 

 

image

 

 

 

花を一つもつけなかった水仙は今年球根おこしをする予定です!!!

 

 

1000こぐらいに増えてると思うよーってご近所さんに言われた・・笑

 

 

 

頑張るぞー!!!

 

 

 

 

 

お庭詳しい人と仲良くなりたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

コロナの影響でスーパーが混んでいるとのことですが・・

ネットだと

まとめ買いもできて、家まで運んでくれます。

 

みなさま、冷静に・・♡

わざわざ、急いで買い占める必要ありませんよ。

 

焦る気持ちも十分わかりますが・・

 

なんども言いますが・・まとめ買いは、絶対ネットの方が良いです。

 

ペットボトルなどもネットの方が楽チンです。

トイレットペーパーもオムツもあります・・

 

 

 

 

そしてサプリなどで栄養バランスを整えるとさらに良いかと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 



 

 

 

 



 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 
 
 
 
 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)