おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

 

本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

image

 

ライダース LAで購入

ポンチトップスand me

ストレッチスキニーパンツ ANAP 楽天市場店完売

パンプス Dress Lab

本スエードバッグHAYNI 【Gazelle ガゼル】

 

image

 

 

 

 

 

背中のタックがかわいくてこれからの時期使いやすいポンチ素材のトップス!!image

 

 

お尻周りを隠してくれるデザインです!!

image

 

インナーはこちらで!!

 

 

ガードルは本日限定5%OFFもしくは MAX10%OFFクーポン出てるのでまとめ買いするなら今日が良いですよ♡

 

   

 

 

 

マラソン期間中店内3点で20%OFFが本日限定で25%OFFです!!!

 5点以上の購入で30%OFFクーポンあり!! 

 

image

 

アクセサリーは

 

 

こちらの2点です♡

クーポン出てますよ♡

 

 

image

 

コーデはここまで♪

 

 

バレンタインの時に食べたチョコレートが忘れられなくて・・リピートしました♡

 

image

 

今回母の日仕様になっていて・・これはプレゼントにも本当喜ばれます!!

 

 

 

image

 

 

カラフルなミニバーで、色ごとに味が違うんです

植物性油脂・人工保存料・人工着色料をつかわず

一つ一つ丁寧に作られ、

素材にこだわっているので口の中で美味しさがめっちゃ広がります

 

 

ベルギー王室ご用達ミニチョコバー ガレー 公式

 

 

 

 


image

 
 
その日の気分で何を食べるか選べるのも嬉しいよね♪
 
image
 
 
 
濃厚でめっちゃ美味しいです。
 
 
 
 
 

♡♡

 

今日はここまで♪

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 
 
 
 

 

お家脱毛はブラウン♡

ほとんど痛みがなくて使いやすいです!!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)