本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

昨日・・ちょっとやらかしまして・・涙

 

 

 

 

あきらのサークルが来てから・・

 

寝るときは脱走防止、安全対策でサークル



昼はプールで広々
っと過ごす時間を使い分けしているんです
 
 
 

 

 

 

 

 

昨日は・・寝るときに外でたっぷりおしっこを出して・・・

 

 

そのまま爆睡したから・・

 

 

このまま朝までいけるかなぁ・・・

 

なんて思って移動しなかったら・・

 

 

夜中の2時に

 

 

 

キャン!!!!!!

 

 

っと。

 

 

 

うげげげげ!!!

 

 

 

 

 

慌てて降りていくとジー様はまっていました。

 

 

 

 

ご・・・ごめん。

 

 

 

 

 

サークルに移動して・・寝るまで待ち

 

ようやく寝たなぁ・・と思っておーせも寝ることに。

 

 

 

 

 

 

見守りカメラが

動きをキャッチした!!っとお知らせが入るから

なんだろ??

 

っと見たら・・・

 

 

image
 

 

ぶたくん・・涙

 

 

 

ぶたくんがわざわざ見守りのため移動してくれてました。

 

 

 

感涙

 

 

 

 

 

 

朝のアラームがなりカメラを速攻見てみると

 

image
 

 

 

サークルの横でぴったり過ごしていたぶたくん

 

 

 

 

 

か・・・可愛すぎだろ!!!!!!!

 

 

 

 

感動いたした。

 

 

 

 

あきらをお外タイムして・・ご飯あげて・・

 

 

 

猫たちとそれぞれ過ごすと・・急激に睡魔に襲われる。

 

 

 

あぁ・・

夜中に1回でも起きちゃうとまじで眠たいわ。

 

 

 

 

 

image
 

 

 

おーちゃん昼寝しちゃいなよ!!!!

 

 

昼寝はいいよー

 

 

 

 

image
 

 

 

もふもふ。

 

 

 

ぶたくんの言葉に甘えて昼寝しましたwwww

 

 

 

ぶははぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

<<楽天>>

 

 

 

 

 


 

 

  

 

 

 




 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)