おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もちもちニットand meMAX1500円OFFクーポンあり

ロングスカートHENANALサイズ

カシミヤストールmatti totti

巾着ポーチDONOBAN最大20%offクーポン配布中◆

インナーMUDE

 

 

強風でしたね・・・

風に長時間当たるととにかく寒い・・・

外遊びの時は必ず暖かアイテムを持ち歩くようにしています!!

 

image

 

カシミヤマフラーは真冬の時にGETしたんだけど、まだまだ使えます♡

image

 

 

image

 

スカートの中には

リブレギンスを履いてます!!

暖かいし風に吹かれても恥ずかしくないです!!!

 

 

 

 

 

 

ちょいとあきらさんが調子悪いので・・本日はここまで♪♪

 

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<楽天>>

 

 

 

7900円以上で50%OFFクーポン!!

 24日まで延長になりました!めっちゃお得ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 
 
 
 

 

お家脱毛はブラウン♡

ほとんど痛みがなくて使いやすいです!!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)