昨日・・・

 

 

ご飯を食べた後に・・・

 

 

 

 

🦁まぁま!!ヨーグルト食べていい??

 

 

 

 

🦍ん?あったっけ・・・・?

 

 

 

 

🦁これ!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🦍ファッ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!!!!!!!!!!

 

2019年12月17日!!!

 

 

 

🦍今日何日?

🦁3月21日

 

 

 

🦍・・・ムスコよ・・冷蔵庫に入っているものが必ずしも食べられるわけではない!!!!

 

 

 

 

 

🦁えっ???

 

 

 

 

 

🦍いいか?賞味期限とかはあくまでも目安だから・・五感を駆使したあとは、自分の直感だ!!!

 

 

 

🦁えっ・・じゃぁしんちゃんやめとくよ

 

 

 

 

🦍賢明だ!!君にはまだジャッジできるほどの経験がない!!!

 

 

 

 

 

🦁どうなったらダメなの??

 

 

 

 

🦍下にしびれを感じたら口から吐き出せ!!!!ちなみにヨーグルト、納豆なんてもともと発酵してるから未開封なら半年ぐらい平気だよ!!!

 

 

 

🦁えっそうなの???

 

🦍数字に振り回されるな!!!ダメな時は体が全力拒否するから安心致せ!!!

 

 

 

 

🦁じゃぁ、ままこのヨーグルト食べてみて!!

 

 

 

 

🦍え・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

🦍いや、普通のヨーグルトだったよ!!!!

 

 

 

🦁えぇ・・?

でもしんちゃんはやめとくよ!!

 

 

 

 

 

🦍賢明だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし!!

 

 

 

 

 

<<楽天>>

 

7900円以上で50%OFFクーポン!!

 24日まで延長になりました!めっちゃお得ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)