昨日は・・・

 

快晴だったので・・

 

家族で裾野市へ

 

 

 

 

体調を崩してから長距離運転ができなくて・・

 

リハビリも兼ねて少しずつ距離を伸ばしています!!

 

昨日は1時間の運転できました!!

拍手!!!!

 

 

 

 

たどり着いた先には大きな富士山!!

 

image

 

 

富士山の下にある滑り台で遊んできまーす

image

 

 

 

image

 

 

めっちゃ高い!!!

長さも100m超えている滑り台です!!!

 

image

 

 

 


ムスコくん20回以上滑ってましタァ!!

 

 

image

 

 

 

なかなか距離がある分、滑って、走って登って・・また滑って・・

 

 

 

まじでめっちゃいい運動です!!

 

ここに行くときは必ずダンボールか芝滑りのアイテムを持って行くことをお勧めします!!!

 

 

使わないとお尻が悲惨なことになります・・笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

じいさま

 

着くなり

ポカポカ太陽で速攻即寝!!

 

image

 

 

あきらくーん!!!

 

 

image

 

 

起きないんかーいwwwwww

 

 

 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

ほぼほぼ爆睡してました・笑

 

 

 

 

あははぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

<<楽天情報>>

 
 
明日から・・
 
お買い物マラソンが始まります!!!
 
 
 
スタートダッシュの2時間・・!!!!
 
 
見逃せません!!!
 
事前にエントリーできたりクーポンをGETできるのでやっておきましょう!!!
 
 

50%OFFクーポン一覧はこちら♪♪

 
 
 
 
 
 
ではまたね!!
 
 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)