今日は・・暑かった・・

まじ・・一人タンクトップで庭に立ってたら隣のおじちゃまに

 

森さん!大丈夫か??

 

っと本気で心配されたwwwww

 

 

 

 

めちゃ優しい・・

 

 

お隣さんはね、この町で1番やさしくて信頼のある人だよー!!ってまじでみんな口揃えて言うぐらいめっちゃいい人なの。

 

引っ越してきたばかりの時もめっちゃお世話になったし・・

 

あきらのことも何かと気にかけてくれてさ・・・

 

そしていつもご夫婦で仲良く歩いたり車に乗っているのを見ると心が和む・・♡♡

 

 

 

 

 

さてさて・・今日は・・・・

 

どうしてもお蕎麦食べたくなってさ・・・・

 

 

 

 

キンキンに冷やしたお蕎麦に大根おろし乗せておろしそば!!!

 

 

ほんとこれまじでうまい!!

 

image

 

 

 

 

わさびたっぷり!!!

 

 

 

おーせはアジフライにして・・ムスコくんはささみチーズカツだよ!!

 

 

image

 

 

 

お腹いっぱい!!!

 

 

 

今日は朝から犬猫がわちゃわちゃ・・

癒されたり慌てたり・・笑

 

 

 

 

めっちゃ楽しい1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・おやすみぃ💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)