我が家のムスコくんは一人っ子

そして・・ひとり親のため・・・

 

 

 

 

遊び相手はかぁちゃんか・・

 

その他の生き物になります・・笑

 

 

 

 

最近・・

 

末っ子ぶたくんへの絵本の読み聞かせにハマってます

 

 

 

 

一番興味なさそうなぶたくんですが・・

 

 

声のトーンが好きなようで、

割と最後までじっとそばにいます。

 

 

可愛くてたまりません・・

 

 

今朝は、

お誕生日おめでとう!!!

 

っと言ってました。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

こう見えて・・男たち真剣です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 
 
 
本棚の前は猫たちのまったりスペースです♡♡
ちょうどよい風の通り具合、陽の当たり具合です♡♡
 
 
 
 
この間は・・・
 
 
ムスコくんが本を読むと・・・
 
 
そのまま爆睡しました。
 
 
 
 
1分ほどにまとめたので
最後までゆっくり見てね♪
 

 

 

 

 

 読み聞かせで寝る猫

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)