本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

じぃさまあきらさんと一緒に散歩へ!!!

 

 

あきら号も持っていたんだけど、芝生についたから下ろすと・・・

歩き回って・・・

ちょっと経つと・・・

image

 

 

 

ねたwwwww

 

 

 

 

寝るんかいwwwww

 

 

 

おーいおーい

 

 

あきらさーーん!!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

起きねー!!!!

 

 

散歩の意味!!!!!

 

 

image

 

 

 

太陽ポカポカで気持ちいいみたいでさ・・・

 

 

 

image

 

 

 

太陽が雲で隠れると寒くて・・・・

 

image

 

 

 

出るとい一気にポカポカになって・・・・

 

image

 

 

 

めっちゃのんびりな日曜日でした♡

 

image

 

 

 

 

城山が後ろにどーんとあっていいパワーもらえた感じがする♡

 

 

えへへ♡

 

 

 

ここはこのあいだ河津さくらをみたところだよ!!!アピタ大仁店裏の河津桜

駐車場もあるしめっちゃ良いよ!!!

 

 

 

 

 

20分ぐらいたって起きたよ!!

 

 

 

 

 

 

また行こうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)