image

 

 

アートジャーン♡♡

 

ムスコくん

こういう集中したことやらせると・・

黙々とやります・・・

 

 

image

 

image

 

 

一人の世界に入れるのが好きなようで・・・♡

 

image

 

太陽に当たり川の音を聴きながら神経を研ぎ澄ます・・

 

 

こういう時間がモテる事に感謝です

image

 

 

 

 

 

滑らない芝滑りをしたり・・笑

image

 

 

筋トレもしたり♡

image

 

image

 

image

 

 

 

 

素敵な時間を過ごせました♡

 

 

 

 

ここは、アピタ大仁店の近くなんだけど、

毎年夏に遊びに行っている川だと石がもっととんがっているんです

 

 

 

じゃぁ、どうしてそうなるの??

 

 

 

そんな質問をしつつ・・

 

川の流れや、形、流れている水の色など観察したり・・

 

 

 

 

大自然はほんと学びがいっぱいです!!!

 

 

 

また晴れた日に行くぞー!!!!!

 

 

<<ムスココーデ>>

 

image

コットン100%Tシャツ

 

 

 


親子でお揃いコーデができるこちらのSHOPのTシャツはコットン100%でお肌にとっても優しいんです!!

 

おーせも何枚かおそろコーデで持ってます!!

 

 

春割りでお手頃価格になってます!!

 

 

大人サイズはこちら♡

 

 

 

 


サイズ展開がしっかりしているので、パパもママもみんなでお揃いができます!!!

 
 
そして・・

ストレッチがきくジャガーパンツはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ムスコとにかく暑がりなんだけど・・

山、川へ行くときは長ズボンにするようにしています。

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<<楽天>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)