昨日はとっても天気が良かったので・・・

 

 

 

 

 

あきらと一緒に散歩へ

 

 

 

 

カートが来てから・・

 

あきらは歩きたい時は歩く

疲れたらカート

 

っと・・

 

 

とってもいい時間を過ごせています。

 

 

今までは、疲れたらひたすらおーせが抱っこだったので・・

あまり遠出ができなくて・・涙

 

image

 

 

 

近くの菜の花畑へ行って来ました

 

 

image

 

 

 

ここ♡

とっても綺麗なんです♡

 

 

image

 

 

 

カートのおかげで、ポカポカ陽気を本当に楽しめるの!!!

image

 

 

image

 

 

 

 

 

狩野川の堤防へ行って・・

image

 

 

 

 

わしゃ歩く!!!!

 

っとあきらくん

 

 

 

 

かと思ったら・・

 

 

 

 

 

乗せてけろ!!!!

 

 

 

 

っと思いきや・・・

 

image

脱走寸前wwwwww

 

 

 

 

 

修善寺駅近くにある美味しい和菓子屋さん

和楽で・・

 

image

 

 

 

ムスコくんいちご大福GET🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと・・ちょっとした時間なんだけどさ・・

 

 

ずっとプールでぐるぐる回ってるより・・

外で美味しい空気吸える時間って・・

大事にしてあげたい♡♡

 

 

 

 

 

 

明日は一気に春モードだから・・

 

 

 

少し遠出ができそう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセルカ棒めっちゃ使えます!!!

 

 

 

 


あきらのカートはこれ♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

1000円オフクーポン出てます!!!
 
 
 
 

 

本当に匂いが元から消えてくれるありがたい消臭アイテム あきらの粗相にもすぐ対応できます!!!
 
 
 
 

 

心から喜んでもらえためちゃめちゃ美味しいチョコレート

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)