本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

昨日は・・・

 

 

 

 

23:30に・・

あきらの叫び声・・

 

 

 

 

 

 

 

プールから脱走して本棚に挟まっていました。

 

 

 

 

 

 

プールに戻すと・・ひたすら高速回転しようやく睡眠開始・・

 

 

 

 

 

 

そして今度は1:30ごろに・・・

 

 

さらに大きく叫ぶ声

 

 

 

慌てて見にいくと・・・

 

またもプールから脱走して・・

 

 

オムツがずれ

リビングにおしっこをジャーっと出し・・

 

 

玄関に落下して動けなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

お外行きたかったのか・・・

 

 

 

トイレに行きたくて・

 

 

それを知らせたくて脱走したのに・・

 

気づいてやれず・・

 

 

 

あきらも必死に玄関の方へ向かっていたようでした

 

 

 

 

 

ごめんよ、気づいてやれなかった

 

 

 

 

トイレのタイミングが合わないんだよなぁ・・・

 

 

 

いつもは21:00ぐらいにおトイレタイムしたら、そのまま朝の6時まで平気なんだけど・・

 

 

昨日はタイミング合わず、

 

 

うーん・・

 

 

たまにこんな日があります。

 

 

 

 

 

オムツもマミーポコが合わないみたいで・・

急遽夜中にあおやすみマンを装着!!!!

 

 

 

 


もうさ・・とにかく試してみるしかないんだよね・・

 

 

 
うまくいくまではお互いストレスも溜まるだろうけど・・
 
リズムつかめるまではがんばろ!!!!
 
 
 
 
 
フゥ・・
 
 
ぐっすり眠ったあきらを見てようやくベッドへ行こうとすると
 
 
image
 
 
 
今度ハリーくんがべったり
 
 
image

 

image

 

 

 

 

おーちゃんお疲れ様ぁ

 

 

 

ってチューしてくレました

♡♡

 

 

 

 

可愛いのー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天情報♡

 

 

 

 

本日23:59まで7%OFFクーポン出てます♡ 
めっちゃ狙ってたコポー買えたよ!
 
 
 
 
 

 

1000円オフクーポン出てます!!!
 
 
 
 

 

本当に匂いが元から消えてくれるありがたい消臭アイテム あきらの粗相にもすぐ対応できます!!!
 
 
 
 

 

心から喜んでもらえためちゃめちゃ美味しいチョコレート

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)