おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・コーデをどうぞ・・

 

 

いよいよ20:00〜年に4回しかない楽天スーパーセールが始まります♡

みなさまスタートダッシュの用意は整いましたか??

 

 

クーポンなどの利用方法は各SHOPで確認してくださいね♡

 

 

 

image

カーディガンNANING9(ナンニング)スタートダッシュ10%OFF

大判ストールmaccoca

カシミヤタッチニットHENANA 

スカートHENANAグレーL

ミュールamiami スタートダッシュ20%OFF 23:59まで

bagVita Felice 

 

 

 

image

 

大判ストールは巻いてもかけてもどんなん風に使っても1枚でコーデが春になります♡♡

 

カラーも豊富でお値段たったの2080円

 

 

 

 


めっちゃオススメです!!

 

 
 
さらっと羽織るカーディガンはサイドスリットが風で揺れてとっても可愛いデザインです!!
 

 

 

 

image

 

 

 

 

大きくVにカットされたカシミアタッチニットは1000円!!

絶対いろんな色が欲しくなる・・

image

 

 

 

 

 
 
背中もきれいに見えます!!
image
 
 
やわからなプリーツ消しスカートはロング丈が良かったのでサイズをLにしました!!
MとLの違いは丈です!!!
 
 
ウエストはサイズが同じなので・・・
 
ロング丈が欲しい方はLをお勧めします!!
image


 

 

 

足元は去年買ったamiamiのものなのですが・・♡♡

 

 

 

今年新たにでたミュールもかなり可愛くてこちらもGETしました♡

 

 



めっちゃ可愛い・・♪♪
 
image
 
 
キャンバス生地のバッグも春らしくて大好きです♡ポケットも多めで実用性抜群!
 

 

 

 

 

 

↑他のカラーもめっちゃタイプです♡♡

 

 

 

おーせはこのカラーにしました!

 

image

 

 

 

image

 

アクセサリーはゴールドでまとめてます♪♪

 

ネックレスのSHOP mystaはスタートダッシュで店内50%OFFクーポン出してます!!

 

mystaクーポンはこちら

 

 

 

 

 

夜は足元が寒いので・・

 

image

 

 

 

 

ムートンブーツがオススメです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!!

 

では・・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 
 
 
 

 

お家脱毛はブラウン♡

ほとんど痛みがなくて使いやすいです!!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)