おはようございまーす!!

 

 

 

臨時休校をいかに盛り上げるか♡♡

 

 

 

 

 

とにかく授業に沿って遊びまくります!!!

 

(なんじゃそりゃwwww)

 

 

昨日は・・

 

 

漢字のプリントをやりながら・・・

 

読み方違うのたくさん言えた人が勝ちゲームをやりました。

 

 

マジで・・3年生の漢字手強いですよ

 

 

 

そして・・

 

算数の授業では・・・

 

 

あきらの柵を作るのに、何がどのくらい必要なのか数式を作り

答えを求め・・・

 

買いに行く

 

 

 

そして・・

 

 

 

本日・・曇りですねぇ・・・・・

 

 

 

今日は体育かな・・・?

 

 

 

あの山のぼろーぜ!!!

 

 

image

 

 

 

 

っと盛り上がり支度しましたが・・

 

 

 

どうやら雨足が早くなったようで・・・・

 

登山の途中で濡れるの危険なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

授業内容が体育から図工に変わりましたwwwww

 

 

 

 

 

この木を切って、柵に変身できるかな??

 

 

 

image

 

 

 

ノコギリを使って頭の中でイメージしています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ご近所のおじーちゃんが見守ってくれました♡

 

 

 

 


 

 

 

 

さて・・どんな作品ができるかな♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消臭アイテム20%OFFです!4日まで

 

 

 

 

 

 

めっちゃきれいに撮影してくれます!! 安心して外に出れるようになりました

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)