おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

 

いよいよ明日から楽天スーパーセール!!!

 

明日の20:00まで待つとお得に買えるアイテムもあるので・・♡SHOPのページでチェックしてね!!

 

 

 

image

 

テレコリブカットソーpierrot 

インナーセットMUDE

テーパードパンツpierrot

ロングパーカー裏起毛なしジャングルジャングル

バッグtottie【Domani ドマーニ】 

パンプス エスペランサ

 

 

 

 

image

 

太陽が当たっているときはいいけど、外れてしまうとだいぶ寒かったぁ・・

 

ロングパーカーを1枚持ち歩くとほんと役に立ちます!!!

 

ジャングルジャングルの裏起毛パーカーも持っています→3/4(水)20:00〜再販開始20:00〜23:59にかうと50%OFFになります

 

 

 

今日着ているのは裏起毛ではないので春にぴったりです!!!

 

裏起毛だと多分昼間汗かくと思う 笑

 

 


そして・・こちらのロングパーカーはHAPPY BAGとして購入するとさらにお得になります♪

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

 

選べる2点で自分の好きな福袋を作れます!!

 

 

ロングパーカーも対象アイテムなので・・

image

 

 

 

Aタイプから1点

 

そしてBタイプから1点選んでくださいね♡

 

 

 

image

 

 

image

 

アイボリーが春にぴったりでかなりヘビロテしそうです!!

コットン100%で洗濯もガシガシできるので・・カジュアル使いにもOK!!

 

 

 

 

image

インナーセットは大好きなMUDEでこちらのブラセットをGETしました!!!

 

お値段が手頃でしっかり持ち上げてくれます!!

パンツがまたストレッチがめっちゃ効いてて、見た目以上に伸びてお尻を包んでくれました♡♡

 

 

 


A~Dまでのサイズはこちら

 

A65-D80 上下セット

 

 

image

 

 

アクセサリーはシルバーでまとめました♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪♪

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消臭アイテム20%OFFです!4日まで

 

 

 

 

 

 

めっちゃきれいに撮影してくれます!! 安心して外に出れるようになりました

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 
 
 
 

 

お家脱毛はブラウン♡

ほとんど痛みがなくて使いやすいです!!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)