🦁まーま!!!しんちゃんどこに隠れてるでしょうか!!!!

 

 

 

 

ムスコのかくれんぼは突然始まる

 

 

 

 

知っての通り・・・我が家の登場人物は

🦍、🦁、🐕、😸、😽、😻

 

 

人間2人と生き物4匹だ

 

 

 

 

そう・・かくれんぼの相手はかぁちゃんしかいないのだよ。

 

 

 

 

だが、我が家にはルールがある。

 

 

夜のかくれんぼは禁止だ。

 

 

 

 

・・・・怖いからだよwwwwww

 

 

 

二人しかいない家の中で・・かくれんぼ・・

 

 

 

 

もーいーかーい

 

 

 

・・・・・・想像しただけで怖いだろ・・・

 

 

 

 

だから、我が家では夜のかくれんぼは禁止だ。

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

夜どうしてもかくれんぼをしたくなったら・・・・

 

リビングでやるんだよwwww

 

 

 

 

 

隠しきれないだろwww

 

 

 

 

でも・・ムスコは楽しそうに隠れんぼするんだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦁まーましんちゃんどこにいるでしょうか!!!

 

 

image

 

 

・・・・・・足元にいるムスコくんを・・どう探すか・・

 

ここからがかぁちゃんの腕の見せ所だ!!!!

 

 

森家かくれんぼルール

 

 

その1 すぐ見つけてはいけない

 

 

 

 

 

 

 

その2 必死に探するふりをする

 

 

 

 

 

 

 

家の中をぐるぐる回り・・・

 

 

 

この・・動かない奴に・・笑

 

 

image

 

 

 

 

その3こんなところに岩あったっけ???っと大声で言う

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

その岩に座ってみたり・・寄りかかったりしてみる

 

 

 

 

 

その4

ぜーんぜん見つからないやぁ!!!!

 

 

っと叫ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ルール5

🦁えーーーー、まま、しんちゃんがここにいたの見えなかったのー???

 

 

ッと得意気に出てきたムスコをなでなでしまくる

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎかwwww

 

 

 

image

 

 

 

完全にキュン死案件やろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらん・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)