本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

アホ男子に連休も平日も関係ねー!!!

 

3日連続ムスコと一緒にいると・・

まぁ・・・出るわ出るわwwwww

 

 

 

 

どっちの方が面白いこと言えるかゲームとか始めるからね。

 

 

 

ちなみにかぁちゃんの一押しは

 

ゴリラバナナの歌を熱唱することだよwwww

 

いつかインスタのストーリーでアップするねwwww

 

 

 

 

image

 

 

🦁まぁま今しんちゃん何やってるでしょうか?

 

 

🦍ん???

 

 

 

🦁しんちゃんねぇ今風船作ってるの!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

🦍くそかわいい♡♡

 

 

 

🦁でね、今しんちゃんね

 

 

image

 

 

 

 

🦁どうやったら風船ガム食べながらベビースター食べれるか考えてるの

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

見つめてらっしゃるwwwww

 

 

 

 

 

永遠に考えとけ!!!!!!!

 

 

 

 

その後花見に行き・・・

 

 

コンビニでコーヒー&ミルクティーを買うと・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🦁まーま!!しんちゃんの本物の目はどこにあるでしょうか!!!!

 

 

 

 

 

🦍・・・知らねーよwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

カインズホームがリニューアルしたから・・

 

行ってみることに♡

 

 

ムスコ大はしゃぎ♡♡

 

 

 

しばし別行動をしていると

 

🦁まぁましんちゃん欲しいものがある!!!

 

 

 

 

 

🦍お菓子なら買わねーよ

 

 

 

🦁お小遣いで買うから♡♡

 

 

 

🦍だーかーらーいらんもんばっか買うなって!!!

 

 

 

🦁リーくんたちに買ってあげたかったの

 

 

 

 

 

三秒前の自分を叱りつけたい。なぜ子どもの話を最後まで聞いてやらないのだ・・

 

 

 

 

 

🦍お・・・おう。じゃぁ見に行ってみようか。

 

 

 

 

 

 

ムスコ犬猫コーナーに走り・・・マッサージローラーを持ってきた

 

 

 

 

 

 

 

か・・・・かわいすぎるぞ。

 

愛くるしいぞ、ムスコ♡♡

 

リーくんたち喜んでくれるといいね♡♡

 

 

 

 

 

家に帰ると早速リーくんをスリスリ♡

 

 

ぶたくんは・・・

警戒中www

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

しばらくすると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

心地よさをマスターしてたwww

 

 

 

 

 

 

 

なんとも平和な、そして涙がほろっと出てくるようなそんな1日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスコよいつもありがとう

 

 

 

 

 

本日限定クーポン出てます!

 

本日カビ取り1000円オフクーポン出てます

 

 

 

こちらは20%OFFクーポンです 共に本日23:59までです

 

 

 

 

 

 

店内全品10%OFFクーポン 本日のみ


 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)