本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

 

おはよーー!!!

 

 

 

昨日さ、行った伊豆の国市アピタ裏の狩野川堤防の桜は・・・(説明ながっwww)

 

多分河津さくらだと思われます!!!

 

 

 

 

 

伊豆の桜が早く咲くんじゃんじゃなくて、多分河津桜なのよ。

 

 

 

4月になるとまた違う種類の桜が満開になるよ!!!

 

 

 

昨日載せられなかったデジカメで撮った写真

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おーせが伊豆にすんでた時はね、ほんと桜の苗って感じでさ・・めっちゃ細かったんだよ!!

 

それがどんどん大きくなってさ、いまは人が多く集まる桜並木になってるよ♡♡

 

 

 

 

今日から天気崩れるみたいだから・・

 

 

次に晴れた時はピンクの道になってそうだな♡

 

 

 

 

 

あとね、伊豆の国市長岡のリバーサイド公園もめっちゃいいよ!!!

 

 

 

 

富士山と桜と菜の花がいっぺんに見える公園♡

 

そこも河津桜と4月の桜が両方あるから・・♡

 

4月の桜の様子はこれ

4月のリバーサイドパーク

 

 

 

 

 

 

 

桜を楽しんでみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね!!

 

 

 

 

本日限定クーポン出てます!

 

本日カビ取り1000円オフクーポン出てます

 

 

こちらは20%OFFクーポンです 共に本日23:59までです

 

 

 

 

 

 

店内全品10%OFFクーポン 本日のみ


 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)