おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

この間の春コーデと似てるんだけど・・

今回・・春カラーパンツが届いて・・♡

やっぱイエローと合わせたい!!

って思ってたら・・似たような感じになっちゃった笑

 

 

でもこのコーデ・・今年一好きかもしれない♡

 

image

 

 

スプリングカーディガン ユニクロ

袖パールシャツmyu 

パンツpierrot

パンプスineed more shoes

バッグtottie【Domani ドマーニ】

 

 

 

 

image

 

 

完全春気分だよね・・♡

今日めっちゃ陽気な天気だったもんね♡

 

 

 

ユニクロのカーディガンね・・

 

これ今年も売って欲しいなぁ・・・

 

 

色の出方がめっちゃ綺麗なのよ!!!!

image

 

 

 

ポケットもついてて使いやすい♡♡

 

グリーンとイエローのコーデ大好き!!!

 

 

 

 

image

 

デザインシャツは袖部分にパールがついてるよ♡

インナーはこちらです!!
 
 
白のカップ付きトップスと・・
ベージュのガードルです!!
 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

鮮やかなミントグリーンのパンツは形も丈も最高!!!

 

 

かなり使いやすい!!

カラーも豊富です!!

 

 

 

 

 

 

 

image
 
アクセサリーはパールで♡♡
 

 

 

ロングネックレスはスワロフスキーでめっちゃキラキラ

 

image

 

 

 

bagは小さめの本革バッグ♡♡

 

 

image

 

 

このバッグのカラーも春カラーで大好きです!!

 

 

 

 

 

 

パンプスは7cmヒールで動きやすいよ♡♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
では・・
 
 
 
本日の内職開始いたす!!!!!!
 
 
 
 
頑張れカーチャン!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

明日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 
 
 
 

 

お家脱毛はブラウン♡

ほとんど痛みがなくて使いやすいです!!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)