2年前・・ムスコくんこんなことがありました・・・

 

 

 

息子の将来を案じた件

 

 

 

 

いやぁ・・ほんと・・男の子を育てていると色々ありますな・・www

 

 

 

 

 

 

今日はお友達が遊びに来てました!!!

 

 

 

 

 

3人揃うとはちゃめちゃですが・・めっちゃ楽しそうでした。

 

 

 

 

友達が帰宅し・・・

 

 

 

 

やけにリビング静かだなぁ・・・

っと向かうと・・・

 

🦁まーま!!前見えない!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

🦍・・・・・・・・

 

 

 

 

 

🦁集中できるかなぁ・・って思ったんだけどさぁ・・・

 

image

 

 

 

🦁ちょっと見えないんだよー!!どうなってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍かぁさん、お前の行く末が心配でならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・1週間に1度の日記が返却されて来た

 

 

 

 

ラーメン屋さんに行ったことが嬉しかったんだな・・♡

 

 

image

 

 

美味しかったもんな・・♡

 

 

image

 

image

 

 

 

 

あ・・・・

 

 

あっ・・・・

 

 

 

 

あーーー・・

先生・・あのね、つるは鳥じゃなくて親戚のおじさんの名前なんです・・・

 

幻が見えてたわけじゃないんです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<お買い物マラソン>>

 

 

1000円OFFクーポン出てます♡

 

自分で作る福袋

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)