今日はバレンタイン♡

 

 

 

朝からチャチャーっと作ろうと思っていたんだけど・・

 

 

 

 

や・・やばい・・・生クリームこの間カルボナーラで使っちゃったんだ・・涙

 

 

 

タルトつくる予定だったんだけど・・涙・

 

 

生クリームがないとできないもんなぁ・・

 

 

 

 

 

ギャバーーーーーー!!!涙

 

 

 

 

 

image

 

 

 

とりあえず・・チョコケーキだけまず作ろう!!

 

image

 

 

フライパンで1代目・・

 

 


 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

2台目は・・・

 

 

 

 

オーブンで焼きました♡

 

 


 

 

image

 

両方ともしっかり膨らんでくれたよ♡

 

image

 

 

 

 

 

 

チョコレートケーキレシピはこちら→チョコケーキレシピ

 

 

 

生クリーム・・なくてもタルト作れないかなぁ・・・

 

O型おーちゃん・・・

 

 

うーん・・・

 

 

 

ちょっとやってみよー♡

 

 

で・・

こちらも鍋で作りました♡

 

 

image

 

image

 

 

 

うまくできるかなぁ・・♡

 

こちらは・・・うまくできたらレシピ公開しまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)