おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

 

image

 

 

バッククロスニット ANAP

インナーLee.che. 

プリーツスカートDHOLIC STYLE完売 

似たようなものがこちらtitivate 

 

パンプスoutletshoes 

bagdonoban 

ボアコートHENANA

 

 

 

image

 

DHOLICのプリーツスカートは完売していたんだけど・・titivateのがほとんど形、丈が一緒かなぁ・・と思います!!!!

 

 

 

 

 


image
バッグは旧タイプのものです!!

 

今は紐部分が改良されて少し太めになってます↓↓

 



パンプスは厚手のクッションのものでこちら♡
 
image

 




ボアコートはとにかく厚手で風を通しません!!
 

 

 

 

めっちゃあったかい♡♡

 

 

image

 

アクササリーはゴールドでまとめました

   

 

 

 

今日ムスコくんが帰宅する前にヨガで体を伸ばしてたんです・・♡

 

image

 

 

背中部分がめっちゃ可愛くて・・♡カラーもおーせの好み♡

image

 

 

体に直接当たるものは質の良いものをつけたいです♡♡お値段も手頃でめっちゃ良いですよ!!

 

 

 

 

で・・・これにANAPのニットを合わせて昼間は動いていたんですが・・

 

image

image

 

 

夕方になり・・海に行くならもっとあったかい格好だな・・っと笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・結局・・

パーカーの方が楽かも・・っと・・笑

 

 

image

 

さっきアップしたコーデで落ち着きました 笑

 

 

 

   

 

パーカーは23:59まで半額クーポン出てます!!

2月12日分半額クーポンと対象アイテムはこちら

 

 
ムートンブーツはめちゃめちゃ暖かいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は・・・20kmの運転ができて・・本当によかった♡
 
どんどん元気になって行くぞ!!!
 
 
 
 
では・・またね!!
 
 
 
 
 
 
 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 
 
 
 

 

お家脱毛はブラウン♡

ほとんど痛みがなくて使いやすいです!!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)