おはようございまーーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家のムスコくんがただただかわいいすぎるという謎のブログです・・♡

 

 

 

 


↑この日もクソ可愛かったなwww

 

 

あれから5年・・

 

 

 

 

 

🦁まーま!

これなんでしょー!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

🦍クリップ

 

 

 

🦁違う!!!!!ちゃんとみて!!!!よく見て!!!!

 

 

 

 

🦍クリップの戦い

 

 

 

 

🦁じゃぁ、どっちが勝ったでしょうか

 

 

 

🦍でかい方

 

 

 

🦁ブッブー!!!!

 

 

🦍・・・・・

 

 

 

🦁大きい方がね口開けた時に、この小さいのが喉のところエイヤー!!!ってやるの、こっち(金属)のが硬いからね!プラスチックの負けちゃうから!!!

 

 

 

🦍でた・・シンちゃまワールド・・

 

 

 

🦁じゃぁ、これは何を表してるでしょう!!!!

 

 

image

 

 

 

 

🦍だからクリップやろ・・・

 

 

 

 

 

🦁ブッブー!!!!

 

 

🦍じゃぁ何?

 

 

 

🦁プテラノドン!!!

 

 

image

 

・・・・バタン。

 

 

 

 

 

これが3日前・・・

 

 

 

 

ムスコくんの

「これなんでしょう?」

に当たったことがない・・涙

 

ムスコワールド難しすぎる・・

 

 

 

 

 

で・・・2日前・・

 

 

 

1000円のクオカードをもらったムスコくん

太鼓を頑張った人はクオカードがもらえるのです。

 

 

 

🦁これしんちゃんがもらったやつだからしんちゃんの好きなもの買ってもいい?

 

 

 

 

🦍当たり前だろ♡♡なんでも買いなさい♡♡

 

 

 

 

 

コンビニで自分の欲しいものを買ってきました。

 

image

 

 

フェリックスガムを買ったムスコくん。

 

 

見事に当たったんです♡♡

 

image

 

 

 

すでにかわいい・・♡

 

 

 

 

 

 

 

そして・・大好きなメントスも買ったのですよ・・

 

 

image

 

 

 

でね・・・

 

 

 

その日の夜に・・・

 

 

🦍じゃんけんで勝ったらメントスあげるー♡♡

 

 

 

🦁わーいわーい♡じゃぁ3回勝ったらメントスもらえるのルールね!!!

 

 

 

 

か・・・・かわいすぎるwwwww

 

 

 

お前が買ったんだよーお前のものだろーーじゃんけん関係ないだろーwwwww

 

 

 

 

っと思ったのですが・・ただただ喜んでいるムスコくんがかわいすぎてじゃんけんを開始したのです。

 

 

 

 

🦁最初はぐー!!!!あいこでしょ!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

🦍・・・・・しんちゃん後出し!!!ずるい!!!

 

 

 

 

🦁えっ?そう?じゃぁ・・どうしようっかぁ・・じゃぁ、しんちゃん目つぶってじゃんけんするよ!!!

 

 

 

 

 

かわいすぎか!!!!疑うということを知らないのか・・かぁさんが嘘をついているんだよ・・(くそかww)

 

 

 

 

 

ムスコくん目をつぶってじゃんけん開始しました。

 

 

 

🦁じゃんけんポン!!!

 

image


 

 

 

🦁どっちが勝った?

 

 

 

 

 

 

🦍まま♡

 

 

 

 

 

🦁わーー!!負けちゃったかぁ・・・

 

 

 

 

 

・・・勝ったんだよ・・お前さんが勝ったんだよ。

 

 

 

 

 

🦍まま、嘘ついたんだ!!!!!!!!!

 

 

 

🦁えーーーーーーー!!!もう・・じゃーさー、

二人とも目をつぶってじゃんけんしよ!!!

 

しんちゃんがままの目塞ぐから、ままはしんちゃんの目塞いでて!!!

 

 

 

片手でじゃんけん、片手は相手の目を塞ぐという奇行が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・🦁

何も見えねーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

🦍それなwwww

 

 

 

 

 

 

🦁じゃぁ、もう普通にじゃんけんしよ、じゃんけんポン!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🦍・・・・また負けた・・涙

 

 

 

image

 

 

 

 

🦁もう・・ままじゃんけん弱すぎるからあげるよ。

 

 

 

 

 

・・・・・・ほ・・・

惚れてまうやろ!!!!

 

 

バタン。

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・

 

 

お風呂に入り・・寝る前に・・・

 

 

 

 


 

 

 

妖精が登場した・・

 

 

 

どうしよ・・もうかわいすぎて・・

 

成長よ止まれと本気で思ったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<お買い物マラソン>>

 

 

1000円OFFクーポン出てます♡

 

自分で作る福袋

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)