おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

 

image

 

ざっくりカーディガンmyu

リブ編みニットプルオーバーFUNNY COMPANY+

 

発熱インナーMUDE20%OFF 

リブニットパンツジャングルジャングル 20:00〜50%OFF クーポンは下に載ってます!

極厚裏起毛タイツALIFE PLUS

ミニショルダーバッグtottie【Allora アローラ】

 

 

 

image

 

 

ざっくりカーディガンがかわいい♡

 

重たくてあったかいです♡

 

 


まるでセットアップのようなコーデですが・・

 

全く別のSHOPです!!

image
 
トップスはシンプルで使い勝手の良い形♡♡
カラーも豊富で自分にあった物が見つかりそう♡

 

 



image

 

 
 
 

リブの幅がほぼ同じなのか・・♡

パンツも合わせるとめっちゃしっくり♪

 

image

 

 

2月11日分50%OFFクーポンと対象アイテムはこちら20:00〜23:59まで

 

 

 

 

リブニットパンツの下は、極厚裏起毛のタイツです!!

 

 

 

 


こちら・・・
本当にめちゃめちゃ厚手です!!
image
 
これわかる??
ひっくり返すと・・こんなにたっぷりの裏起毛♡
 
レギンス履いているぐらいの暖かさです!!!
 
 

 

 

 

トップスインナーはいつものこちら♡
 


 

 

マラソン中は20%OFFです!!

 

 

 

image

 

 

ミニショルダーはこちら♡

 

 


image
 
お財布、携帯・鍵・リップがしっかり入るので楽チンです♪
 
 

アクセサリーはゴールドでまとめました♪

 

 image 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・ムスコくんとおーせの2台携帯がある我が家ですが・・・

 

 

アイパッドもあるんです!!!

 

 

 

アイパッドの充電器って大きいからすぐ充電が完了するから・・いつも取り合いなの!!!

 

 

 

 

今回・・・

めっちゃ便利アイテムを見つけたのです!!!

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

image

 

 

2台まとめて速攻充電できる!!!

 

すごい!!!!

 

小さいこのタイプでやるより断然早いよ!!

 

 




しかも・・
image
 
こんな感じで・・壁に寄りかかってくれるから、グータラしたいときに最高♡
 
キッチンで料理しながらレシピ見たい時も便利♡
 
 
 
 
 
充電器取り合いの
揉め事もこれで解決です!!!!
 
 
 
 
 
 
では・・またね!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 
 
 
 
 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)