昨日・・・

 

ムスコくんのリクエストにより・・・

 

じゃがいも料理!!!

 

 

ゴリラ・・肉じゃがを作る予定が、玉ねぎ入れ忘れるという失態・・

 

 

image

 

 

 

だが・・とてもいい匂いだ♡♡

 

 

image

 

 

マカロニサラダはこれをかけて完成!!

image

 

 

 

image

 

 

めちゃうまい・・♡

image

 

 

 

🦍しんチャーン!!ごはーん!!!

 

 

 

🦁わーー!!!いい匂いー!!肉じゃがぁ♡

 

 

 

 

🦍ご飯の前にお風呂の用意してぇ!!!お風呂洗っといてよー!!!

 

 

 

 

🦁えーーーー

 

 

 

🦍はいはい、ママご飯作ったから、しんちゃんお風呂係!

 

 

 

🦁どうやって洗うの?

 

 

 

 

🦍えっ?いつもやっとるやん!!

 

 

🦁忘れた!

 

 

🦍じゃぁ思い出せ!スポンジでこするだけや!!

 

 

 

 

🦁そんなんじゃわからない!ちゃんと教えてくれないからやらない!!!

 

 

 

 

ムスコ・・突然怒り・・部屋にこもってしまった。

 

 

 

 

 

🦍・・・・・・なーぜーーー・・・

 

 

 

 

せっかく並べたごはんを前に・・少し考えました。

 

 

 

ここですぐに追いかけたら、かまってちゃんになりそうだなぁ・・メンヘラ的な・・・

 

でも帰宅してからおやつしか食べてないし、お腹空いてるよなぁ・・

 

 

っていうかなんで怒ってんだろ・・・?

 

 

(ちなみに、風呂掃除なんていつもムスコくんやってる。)

 

 

 

image

 

 

 

一旦ご飯を全て片付けて・・・

しばらく待ってみることに・・・

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・どうしたもんかねぇ・・・

 

 

 

プンスカ怒ってるのかしらねぇ・・

 

 

 

っていうか・・・

もしや・・・

 

 

 

 

あいつ・・眠たいな・・WWW

 

 

 

 

このパターン・・眠たいパターンか・・(急に思い出すwww)

 

 

 

まぁいいや放置で。(こんな時下手に構うと炎上するのみwww)

 

 

 

 

 

 

 

で・・1時間後・・部屋を見に行ったら

 

image

 

 

すでに爆睡してらっしゃった・・

 

 

 

 

 

今日は起きないか・・・

 

 

いつもはさ、夕寝しちゃった時ってだいたい22時ぐらいに起きて、パッご飯食べるのよ・・

 

 

 

 

でも・・今日は起きる気配なし・・・

 

 

 

 

 

 

 

一人ぽっちのご飯。

 

しょぼん。

 

 

 

 

 

お風呂に入り・・・

 

 

さて・・寝るか

 

 

 

 

 

 

ベッドに入ると・・

image

 

 

 

 

 

🦁まぁま・・さっきはごめんね・・zzzzzzz

 

 

 

 

寝ぼけながらムスコがくっついて来ました。

 

 

 

 

か・・・・かわいすぎる!!!!!

 

 

 

 

 

ムスコ眠たいながらにそれをどうしても伝えたかったのか・・涙

 

 

 

 

 

 

🦍いいんだよ、眠たかっただけだろ・・・かぁちゃん何にも怒ってないよ。

 

 

 

 

 

 

ムスコ・・磁石かのようにぴったりくっついて来ました。

 

 

 

 

 

そして・・

 

今朝5時

 

 

 

🦁ま・・ま・・ま・・ま・・・

 

 

🦍どした・・?

 

 

 

 

 

🦁おなか・・おなか・・おなかすいて元気が出ない

 

 

 

 

🦍でしょうね!!!!!

 

 

 

 

 

塩おにぎり速攻作って3個ペロリ!!!

 

 

 

🦁まま、昨日お風呂掃除できなくてごめんね、あの後どうしたの?

 

 

🦍ママやったよー。

 

 

🦁そうだったんだ。ありがと♡

 

 

・・・・・惚れてまうやろーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

そして・・ムスコくん朝風呂で体ポカポカになりました♡

 

 

 

 

西の空にお月様見えました

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな1日のスタートでした。

 

 

 

 

 

 

今日は地域のお祭りです!!

 

 

 

 

おーせも見に行って来まーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

両手が空くサンドセル

 


 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)