ムスコくんが前から行きたがっていたラーメン屋さんへ♡♡

 

少し距離があるから・・

 

運転ができなくてずっと行ってなかったんです。

 

 

 

 

今日は、天気もいいし、調子も良い!

 

 

呼吸も安定しているぞ!!!

 

 

 

 

image

 

空いている道でぶぶブーン!!

 

 

image

 

 

 

中華亭に到着!!!

 

 

満席で・・ひたすら待ちました!!!!

 

 

待っている間にも次々とお客さんがやってくるー!!!

 

 

とにかく美味しいんです!!!

 

ウキウキ♡

 

image

 

 

 

 

ムスコくんワンタン麺

おーせはラーメン

 

餃子は6個オーダー♡

 

 

 

image

 

 

めっちゃ厚めのチャーシューが美味しい♡

 

image

 

 

 

餃子もめちゃうま♡♡この味は・・真似できない。

 

とにかくうまい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

韮山(にらやま)には世界遺産の反射炉があるから、それを見るついでにぜひ立ち寄ってほしいラーメン屋さんです♡

 

 

 

 

ではまたね!!

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)