おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

image

 

スウェードジャケットand Me 

ハイネックニットDHOLIC 

発熱インナーmude

裏起毛フルレングスデニム 神戸レタス

骨盤ガードルサンテラボ

パンプスアウトレットシューズ

本スウェードトートHAYNI

 

 

 

 

秋にめっちゃ着込んだスウェード調のライダースが・・

販売再開してましたぁ♡♡

 

 

 

ゴールドチャックで品よくきこなせる1枚です♪♪

image

 

ノーカラーなのも嬉しい♪♪

 

image

ニットトップスはこちら

 

 

ハイネックのリブニットです♪

 



生地も厚めでこれ1枚でかなり暖かいです♡
 
 
フルレングスのスキニーデニムは何枚か持ってるんだけど・・
 
 
image
 
そこにさらに裏起毛のパンツ♡♡
 
ふふふ♪♪
 
寒い時期は足首カバーしてくれるフルレングスでオシャレしたい♪♪
 

 


神戸レタスはとにかく美脚を作ってくれます!!
 
 
骨盤ガードルはこちらです!
 

 


今までにない薄手の生地で太もも部分に嫌な切り返し跡が残りません。
お尻はグッと持ち上げてくれるので加齢によるたるみやきになる部分を改善してくれますよ♡♡
 
 
image


デニムと圧倒的に相性がいい本スウェードバッグ!!
クールな印象になるバッグでめちゃめちゃお気に入りです♡♡



image


アクセサリーはゴールドでまとめました♡

 


いつものコンビですね♪♪

 

 

 


image

 

 



足元パンプスは昨日と一緒♡

 

 


厚めのクッションで走ってもパカパカせず長時間歩いても疲れません!

 

image




夜は寒くて足元ブーツに変更しました 笑
 
 

クーポンで20%OFFです!!7日15:59まで♪
ムートンブーツ→ジャングルジャングル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またね♡
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)