おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

今日は・・定番中の定番♡スキニーコーデです!!

 

 

昼間めっちゃ暖かかった・・♡

 

心臓の弱いあきらさんを無事病院へ連れて行くこともできました(また後日詳しく書きます)

 

 

 

image

 

 

久しぶりのスキニー×パンプス

 

 

シャギーニットジャングルジャングル

発熱インナーMUDE 

ダメージスキニーデニム ANAP 

ダウンコートLa Mode 

パンプス エスペランサ 

バッグtottie【LEONEレオーネ】

 


ふわふわのシャギーニット

 
見た目も暖かく春先まで可愛くコーデできる素材です!!



image
 
サイドスリットが入ってます♡
image
こちらの写真のバブーシュはoutletshoesです!!
 

 

インナーは発熱インナーのこちら

 

 


ホワイトなのでトップスから見えても問題なし!!
これ1枚ですごく暖かいです!!
補正効果もあるのでは???というぐらい体にフィットして体をタイトに見せてくれるよ!!
 
 
 
ANAPのスキニーパンツは完売してますが・・
 
おーせの大好きなovovoのスキニーパンツは在庫もあります♡
このパンツは・・とにかく美脚に見える!!!
 
 
 



image
 
明日からまた少し寒くなるみたいなので・・
しっかり防寒して行きたいと
思います!!!!
 
 
 
 
では・・・またね!!
 
 
 
 
 
<<HAYNI bag>>

 
 

 

 

 

 
明日は・・楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 
 
 
 

 

お家脱毛はブラウン♡

ほとんど痛みがなくて使いやすいです!!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)