🦍ムスコよ、かぁちゃんはきっと今からピークを迎える

 

どうせいびきもうるさいし、八つ当たりするし、何も手伝えないから先全部謝っとくわ!!ごめん!

じゃあ寝るね!!!

 

 

 

 

🦁謝り方雑すぎwwwww

 

 

 

 

 

そして・・眠ること2日wwww

 

最低限のこと以外は全て放置しました。

 

 

 

 

土曜からインフルになったムスコくんと(日曜に陽性)

火曜からインフルになったかぁちゃん(水曜に陽性)

 

 

 

 

時間差があるので・・ムスコくんは熱もすっかり下がり体が動くのです。

 

 

 

ムスコくん、ひたすらかぁちゃんのお手伝いを頑張ってくれました。

 

あきらの介護も率先してやってくれました

 

ありがたやぁ・・

 

ケンカもなんどもしました

 

 

(ほぼ八つ当たり)

 

 

 

なぜアイスが冷庫に入っているのだ?(ただの液体になってた)

 

ゴミを捨ててくれぇ!!

 

コップだすなぁ!!!!

 

 

ムスコくんがインフルになった日からコップは全て紙コップにしたんです・・image

 

 

なのに・・

 

起きてリビングに行くたびなぜかコップが出てるぅ

 

🦍なんでだろ〜

 

 

🦁忘れてター

 

🦍フゥ・・・

 

 

 

 

 

 

🦍アイス・・冷蔵庫に入ってたよ。しんちゃんも疲れてるんだよ、大丈夫?

 

 

 

🦁あぁ・・それね、冷蔵庫に入れたらどうなるか見たかった

 

 

 

 

🦍・・・・・・こんの・・クソドアホ!!!!!

 

 

 

 

ゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

 

🦁まーまー!見て見て見てーー

ねーー!!見てよー!!!!

 

 

 

 

🦍寝たい

 

 

 

🦁ちょっとでいいから!!

 

 

🦍なに?

 

 

🦁♪おーきなイチモツを〜〜〜〜〜

 

 

 

🦍他のネタにしろや!!!!!

 

 

 

 

 

 

怒っても八つ当たりしてもそれでもムスコくんかぁちゃんのところへ来ます(他に行くところもないのだがwwww)

 

 

ほんと

この子はなんでこんな素直に育ってくれているのだ・・・

 

感動

 

 

 

 

 

必死に冷えピタを交換したり、アイスノンをタオルで包んで持ってきたり・・・

 

ベッド横のお水ボトルが減ってると思ったら持ってきたり

 

 

昨日なんて

🦁朝ごはんペヤング食べといた!!!

 

 

 

 

🦍・・・・す・・すまぬ。冷蔵庫のおぼろごはん発見できなかった?

 

 

 

🦁おぼろごはん後で食べる♡

 

 

 

 

そんな2日間でしたが・・

 

ようやくインフル収束が見えてきました

 

 

 

 

明日は・・・体も軽くなってるかな。

 

 

 

ムスコくん

image

 

 

ほんと一人遊びが上手で・・笑

 

image

 

 

 

これがいるからいいよー♡

 

 

image

 

🦁こいつリンボーダンスできるんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

🦍そんなシンちゃまが可愛くてたまらないよ

 

 

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

たくさんのメールやコメント、メッセージありがとうございました

二人ともが下がり今は咳のみです

 

ご心配をおかけしました。

 

 

もう少し安静にして完治したらいつもの元気なブログに戻ります!

 

皆様も、体を大事にお過ごしください♡♡

 

 

では、おやすみなさい★

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<バレンタイン>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑半額クーポン31日23:59までです

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)