今朝・・36.3まで下がってたんですよ・・ほんとに!!

 

 

 

 

汗だくのパジャマを洗い・・・

 

 

 

 

 

このまま回復すると思っていました

 

 

 

 

 

ところが・・

 

お昼過ぎにちょいと熱が上がり始め・・

 

 

ん??

 

 

なんか・・いつもと違う気が・・

 

 

 

 

そして・・一気に38.3まで・・涙

 

 

 

 

image

 

こ・・これは・・まずい。

 

 

 

 

 

 

着替えたはずのパジャマがまたもぐっしょり。

 

 

 

横たわっているだけでこんなに汗ってでるものか・・??

 

っというぐらい・・

 

 

 

そして、体が感じる悪寒が何か違うのです。

 

 

 

 

風邪はよく引きますが・・

 

 

 

その悪寒とは全く違うのです

 

 

熱が高いのに、体の中心に氷が入っているような感覚がしました

 

 

 

image

 

 

うげげ。これは自力で治らんパターンや!!!!

 

 

 

 

幸いにもご近所の友達から連絡が来て・・感涙

 

 

 

「今病院の送迎できるよー!!!」

 

 

 

っと。

 

 

 

あ・・・ありがたすぎます・・・

 

 

 

 

 

タクシーを呼ぼうと思っていたけど・・正直しんどすぎて・・

 

ここはありがたく友達に甘えることに・・♡♡

 

 

 

 

 

速攻検査してもらい・・

 

 

 

👨‍⚕️インフルAですね!!ゾフルーザ飲んでいきましょ!!

 

 

 

 

🦍はい!!!

 

 

image

 

 

喉が真っ赤なので・・・うがい薬などももらい帰宅しました

image

 

 

 

 

 

 

正直・・インフルがここまでしんどいとは・・

 

 

 

 

こりゃ・・なかなか体に響きますな・・・

 

 

 

 

38年間生きてきましたが・・

 

インフルにかかったことないんです

 

 

 

 

ムスコがインフルになった時も、かぁちゃんは感染しませんでした。

 

 

 

 

 

今回は、見事にもらってしまいましたね。

 

 

 

 

 

初体験です!!!

 

 

 

 

 

 

👨‍⚕️今日から5日間はとにかく安静にしていてください。

 

子育て大変だと思いますが、薬で治ったからといって動いたりすると悪化して肺炎になったりしますからね!!!!

 

 

 

 

 

🦍はい!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

家に戻ると・・エアコンガンガンなのに網戸モードのリビングでぶたくんが待っていました。

 

 

image

 

 

おーちゃん・・・ちゅ・・・チュールは・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍うん、あげるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと、安静にします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は30日!

楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

入卒式シーズンに使えるコーデ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑半額クーポン出てます♡

 

<<バレンタインに間に合います>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)