おはようございまーす
 
 
 

 
 
結局・・あのあとムスコくんねたの5:30でした・・
 
 
 
あぁ・・もうすぐ6時になってしまう・・・
 
 
あきらのおトイレタイムだ。
 
 
 
 
 
 
ちょっと仮眠するか・・
 
 
 
 
 
目を覚ますと7時だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングに降りていくと、プールの中であきらがうんちょ。
 
 
 
あぁ・・やらかした。
 
 
 





回転し続けてるからさ、、プールの中ほんと悲惨なことに、、






ごめんよ。起きられなかったよ
 
 
 
 
 
 
 
申し訳なさそうなあきらの顔を見ながら、片付け。
 
 
 
 
 
あぁ・・しんど。
 
 
 
 
 
眠たい。
 
 
 
 
 
 



 
 
片付け終わったからまた寝ます。
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆっくり休も
 
 
 
 
 






みなさますてきな1日をラブ




 
 
 
 
 

 

 


<<楽天マラソンセール>>

 

 

 

 



ワークマン 楽天市場から撤退のためオーダーは1月31日が最後です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)