ムスコくんのお休みを学校に伝えて30分後・・・
 
 
 
 
30日まで学級閉鎖になりました
 
 
 
とメールが入ってきました
 
 
 
 
今回の週末で一気にインフルが広がったようで・・・
 
 
 
 
 
 
ムスコくん、今朝は36.4まで下がってます。
 
 
 
 
もう・・ひたすら引きこもっていただきましょう・・
 
 
 
 
 
 
 
我が家のあきらさんは無事にお散歩終了。
 
 
 
 
 
image
 
 
もう・・感覚がかなり乏しいみたいで・・
どんどんどんどん左に行ってしまうのです。
 
 
 
散歩紐を緩めると・・水路に落ちかけること3回
 
 
 
こりゃダメだわ・・
 
 
 
 
 
 
おーせは・・・
大好物のこちらをボリボリ食べながら・・
 
image
 
image
 
 
チロルをこっそり食べてます・・♡
 
 
 
 
 
今夜は一気に冷え込むみたい!!!
 
 
暖かい格好しなきゃな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<<楽天マラソンセール>>

 

 

 

 

ワークマン 楽天市場から撤退のためオーダーは1月31日が最後です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)