無事帰宅しましたぁ・・・
 
 
 
 
今日も・・病院混み合っていました
 
 
 
ムスコくん
インフルAでした!!!
 
 
 
ありゃぁ・・・
 
 
 

 

 

 

ほんと・・たった30分で・・・37.1→39.6に上がったので・・めっちゃびっくりだった。

 

 

朝は割と元気でさぁ・・普通に部屋で遊んでたんだよね・・(おーせの方がぐったりと疲れてた)

 

 

 

 

ムスコくんのクラス・・約半数がインフルAです・・

 

 

恐ろしいぐらいの感染力

 

 

みんなほぼ症状が一緒で

喉の痛みから始まり・・

関節痛、咳、頭痛、鼻水・・

 

そして一旦熱が引いたと思ったのに一気に高熱にぶり返す

 

 

 

 

明日は半分ぐらいクラスメイトがいないのかぁ・・・

 

 

 

もしや・・学級閉鎖かな

 

 

 

 

 

病院から帰宅したムスコくん

 

🦁おなかすいた!!

 

 

 

 

🦍おなかに優しいものの方がいいよ!!

 

🦁カレーにする

 

 

 

 

🦍おなかに負担にならないものの・・

 

🦁カレーにする!!!!!!

 

 

 

 

🦍・・・少しだけにしなさい。

 

 

 

image

 

 

 

たらふく食ってた。

 

 

 

まぁいいや。

 

 

image

 

 

 

タミフルを飲んで・・

 

 

 

image

 

 

 

しばらくぐったり・・

 

image

 

 

 

 

 

 

今日はこのまま大人しく寝ます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさま1日お疲れ様でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

<<楽天マラソンセール>>

 

 

 

 

ワークマン 楽天市場から撤退のためオーダーは1月31日が最後です!

 

体温まる美味しいラーメン♡

 

我が家のおすすめコーヒー♡毎日飲んでます♡

 

シームレスダウン

 

両手が空くサンドセルは子どもの味方♡
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)