昨日は・・・
 
 
 
ムスコくん高熱が出てしまい・・
夜病院へ・・
 
 
 
朝から微熱だったから・・風邪セットを用意して、しばらく様子見てたんだけど・・
 
image
 
 
 
夜になって・・かなりぐったり。
 
 
 
 
高熱が出てても食欲あったり遊んだりするのは毎度のことだったんだけど今回は昼間もずっと寝てた。
 
 
image
 
 
水分多めに飲ませ・・様子見ていたんだけど・・
 
 
image
 
 
うーん・・・
赤い
 
image
 
 
image
 
 
あちゃぁ・・・
 
8度越したか・・・
 
 
 
 
38度越えるとインフル疑うよね。
 
 
 
 
クラスメイトのママたちに聞いたら、この時点で5人インフルAだった。
 
 
 
 
 
 
 
病院着いたら・・
ほんと・・ぐったりした子どもたちと、1日中看病してたであろう母親たちがたくさんいた
 
 
 
 
 
機嫌が悪くなり泣く
ぐずる

 
やっと診察の番がくる
 
 
医者に診てもらったらさらに大きな声でなく
 
ぐったりする子どもを抱きかかえ今度は薬局に移動する
 
 
 
 
 
 
母親もヘトヘトになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐったりした子どもってさ、いつもより重たいのよ。
 
 
ほんとに。
 
だからって車に置いていけないでしょ。
 
 
 
シンバが3歳ぐらいの時にも似たようなことあったなあ・・っとしみじみ。
 
 
 
 
 
 
兄妹がいるママはもっと大変って言ってた。
 
 
 
 
 
 
こんな時旦那様がお仕事早く切り上げられるぐらい寛容な世の中になって欲しい。
 
 
 
 
 
どこの家庭も大変だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今朝・・
37.7まで下がっているので・・
 
 
今日も様子見です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は東京に行く予定なんだけど・・
 
ちょっと危ういな・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<楽天マラソン一押しアイテム♡>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
本日25日です!!
楽天カードでお買い物するとポイント5倍に♡♡
 
 

 

 

まずはエントリーから!!!

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)