お待たせー♡♡
 
 
 
いやぁ・・
 
 
これ書いていいのかわからなくて・・
 
 
時間空けたほうがいいのかなぁ・・なんて思ってたら2週間経ってしまったわwww
 
 
 
 
 
 
 
いきなりマリッジ3 ジュンペイ&ヒナちゃん
ラスト見ましたか・・・
 
 
 
 
見てない方は・・
 
ネタバレになるので・・ここでクローズで!!
 
 
 
 
さてさて・・
 
 
 
 
 
 
同棲生活もラストスパートになり・・
 
ここでもまだ・・
image
 
 
 
 
ヒナちゃん、、ジュンペイの本質がわからなかったかぁ・・
 
その気持ちわかる気がする。
 
 
 
確かに作ってる感がすごいんだよね。
 
 
いい人だから。
 
 
 
 
 
image
(まじ最終日はちょろ毛切ってこい!!!!!!と本気で思った)
 
 
ただな・・多分
いい人ヅラしてるの・・・素なんだよねぇ・・・
 
 
あれね、素なんだよ。
 
 
 
わかりづらいよね。
 
 
 
 
あいのりメンバーだったら多分みんなそう思うはず・・
 
カッコつけてるのが素なのよ。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
で・・・突然サイコパス感出してきたよね
 
 
 
image
 
 
 
俺ほんとは女の子に優しくない
 
やら・・笑
 
 
image
合わない女は別にどーでもいい的な発言を突然始めたジュンペイ
 
トチ狂ったかwww
まじ、お前さんラストに焦りすぎてキャラ変開始したんか!!
 
 
 
おい!!
 
落ち着けジュンペイ!!!
 
 
 
あんたわかってないと思うけど・・・
 
優しいふりしているのも
カッコつけてるのも、
いい人ぶってるのも全部あんたやで
 
 
 
いいやん作ってても、
 
 
1日の中で80%作ってたとしたら・・
 
もうそれ、あんたの素になるで!!!
 
 
 
 
 
裏の顔も表の顔も・・・
そんなんもうどうでもいいわ!!!
 
 
 
 
っていうか・・・
 
 
 
image
 
 
 
いつから酒飲めるようになったん???
 
 
 
ジュンペイにはピルクルだろ!!!
乳酸菌だろ!!!
 
 
ラストだからってカッコつけるんじゃないよ!!!
 
 
 
 
そりゃ・・・
 
 
 
image
 
 
ヒナちゃん困惑するわ!!!!!
 
 
 
ドアホ!!!!!!!
 
 
やっぱお前もアホ男子や!!!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
ほんまやて!!!
 
 
 
いや、ラストでいきなりよくわからん顔見せてきたから余計困惑してんねん!!!
 
 
 
 
 
 
 
これ見て思い出したんだけどさ・・
 
あいのりの時もそうだった気がする・・
 
 
ジュンペイっておーせの前では素だった。
確かにカッコつけてたけど、それでも素だった。
 
 
でね、恋した瞬間目の輝きが違う
 
 
そして口調も違う
 
めっちゃ頑張ってる感でる。
 
これを作ってる!カッコつけてるっていうならさ・・別に普通じゃね?
 
それ普通のことじゃね??
 
 
 
 
 
そして・・あえてなのか・・その子にうまく話しかけることができない・・
 
 
ただの・・ただの・・
 
シャイボーイやんけ!!!!
 
 
 
 
アホや・・アホやぁ・・・
 
 
ピュア少年のままやん。
 
 
もう・・
 
 
ただただヒナに恋してただけやんか!!
 
そこに裏も表もあるかいな!!!!
 
 
 
全部ひっくるめてお前やぁぁぁああ!!!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
あぁ・・このままうまくいってほしい♡
 
そう思ってたけど・・
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
ダメやった。。。
 
 
 
 
 
誰も悪くない
 
 
 
 
 
 
 
タイミングが合わなかっただけや
 
 
 
 
image
 
 
 
その涙・・本物やろ。
 
 
 
 
 
それでいいやん。
 
 
 
 
ヒナちゃんは
100%好きじゃないと結婚できないって言ってたけどさ・・
 
 
結婚って・・99%嫌い、くそや!!このアンポンタン!顔見たくないわ!!!
 
って思ってても
1%の愛が残ってたら・・そこ温めていけばいいと思うんだよね。
 
 
 
 
 
相手の嫌な部分見つけてもさ
私も至らないとこあるからまぁいっか
 
って。
 
たった一つを許せなくてその人全てを失うぐらいなら
その一つを許して・・受け入れていったらいいと思うだよ
 
 
 
 
ふふふ。
 
キャバクラ時代のお客さんの言葉教えてあげるね。
 
 
恋は下心
愛はまごころ
(漢字の心の位置の話ね。)
 
恋は心が下だから、すぐ動くけど、愛は真ん中に心があるから動かないんだよ
 
 
 
そこに愛はあるかい??
 
30日で見つけたのは愛だったのかな?
恋だったのかな?
 
 
今度ジュンペイに聞いてみよーっと
 
 
 
今日はいきなりマリッジ3のもう一つのカップル♡タケル&ナツキが見れるよ♡
どうなるかなぁ・・うまくいってほしいなぁ♡
22:00〜だよ!!
 
 
 
 
 
では・・またね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
<<楽天マラソン一押しアイテム♡>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
本日25日です!!
楽天カードでお買い物するとポイント5倍に♡♡
 
 

 

 

まずはエントリーから!!!

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)