昨日・・
 
久しぶりにやんくみとテレビ電話♡
もうさ・・LINEぴこぴこ打つより、さっとテレビ電話したいタイプ!!!
 
 
image
 
どスッピンwwww
 
 
 
やんくみはほんと尊敬するあいのりメンバーの一人で・・♡
 
ブログに出てくるご飯が
まじでめちゃ美味しそう♡
 
女子力半端ない!!!
 
 
 
 
↑色々載ってるよ♡
 
で、楽天マラソンってなに??
っていう話から・・
いきなりマリッジのジュンペイはなぜあの結果になったのか・・
とか・・まじで喋り出したら止まらんwww
 
 
15分で終わるつもりが90分wwww
 
 
欲しいものを
今日買ったほうがいいのか・・
明日のマラソン開始で買ったほうがいいのか・・
 
 
 
どのタイミングがいいか伝えました♡
 
 
今年は広島に遊びに行きたいな♡♡
 
 
 
 
さて・・本日20:00スタートの楽天マラソン♡♡
 
開始2時間でクーポンを出しているおすすめSHOPまとめまーす♪♪
 
スタートダッシュの時間は20:00〜21:59が多いのですが・・時々19:00〜やっているところもあるので・・
 
利用条件や枚数指定なども含め各SHOPで確認してくださいね♡
 
 
まずは・・
 

 
エントリーから!!!
 
 
クーポンなどでお買い求めやすくなっているSHOPをお知らせです!!!
 
 
まず・・・
 
 
HENANA
店内全品50%OFF 先着400名さま

クーポンはこちら

 
image
 
このニットスカートも半額です!!
 
 
HAPTIC!!!

 

こちらスタートダッシュ店内全品20%OFFです

 セールアイテムとクーポンはこちらです 

image

 

軽量ダウンもマラソン中は半額!!さらにスタートダッシュで20%OFF♡♡

image

 

 

 

 

マラソン期間中はお気に入りアイテムがかなりお得に買えます♡

スタートダッシュはさらにお値打ちです♡ 


 

 
pierrot 
 

 

スタートダッシュ店内全品10%OFF こちらは19:00 ~ スタートです!!

 

 

 

juwelVOX

 

 

 

 

スタートダッシュ1800円以上で店内30%OFF

 

 

 DarkAngel  

 

スタートダッシュ店内10000円以上の購入で50%FF

ダークエンジェルクーポン

前回・・・開始15分でクーポン上限に達していたので・・・

 

欲しい人は今からかごに入れておきましょう!!

20時と同時にお会計へGO!!!

 

HAPPY CLOSET

 

店内50%OFF HAPPYCLOSET

 

 

 

 

reca 店内20%OFF recaクーポン

 

 

 

 

 

 
 

DONOBAN 店内20%OFF

 

コンバースも対象です!! 

 

 

 

 

 

神戸レタス

 

 

 

 

コンバースベージュの在庫あります♡ 店内全品20%OFFクーポンはこちら神戸レタス

 

 

 

博多もつ鍋

店内全品49%OFF49%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ovovo

先着100名さま

店内20%OFF

ovovo

 

image

このコートも対象です♡

 

 

 

 

 

 

 
 
他にもマラソンのお得情報チェックしてね↓↓

 

マラソンクーポン一覧はこちら

 

では・・後ほど♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)