あのさ・・いまだに分かってない女子がいるみたいだけど・・・
 
 
パパ活って援助交際だからね!!!
 
売春と何が違うのか分からないわ。
 
 
 
 

 

 

 


活動とかいうと

 

 

アイドル活動

部活動

ボランティア活動

 

みたいな爽やかな響きだけど・・・

 

 

 

パパ活に参加する男性が爽やかでいけてるわけないでしょ?

 

 

モテないブサイクの超絶汚い下半身の持ち主だよ。

 

 

そんなのと体重ねたいの??

 

バカでしょ。

 

お茶だけですむと思ってるの???

手繋ぐだけですむと思ってるの??

私は大丈夫とか思ってんの??

 

 

 

 

 

 

そのパパとやらが、1時間前に誰とどんなセックスしてたか知ってんの??

 

 

クッソきたねーよ。

 

 

どんなばい菌持ってるかわからんよ。

 

 

 

病気だけですむならましでしょ。

 

命取られたらどうするの?

 

危ない組織と繋がっていたら??

 

 

 

動画に撮られていたら?

 

 

 

 

SNSが普及している時代に、画像が出回ってごらん?

どうなる??

 

明日も普通に学校行けるの?

 

 

 

 

 

 

そこまでのリスクを背負ってほしいいものって何?

 

 

 

 

 

体は売り物じゃないんだよ

 

体は一生使うとっても大切なものなんだよ

 

 

いつか子どもを産むかもしれないその体を、危険に晒しちゃいけないよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)