おはようございまーす!!!
 
 
 
昨日・・車のフロントガラスに厚手の氷が張っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦍今日寒いよ
 
 
 
 
🦁大丈夫!!!
 
 
 
image
 
 
ぶたくんの後ろにいるムスコくんに注目してください
 
 
 
 
厚手のもこもこパジャマ・・
これがまじでめっちゃ暖かい+暖房の部屋で着替えているからいまいち外の寒さがわかっていない
 
 
 
体がぬくぬくと温まっているので・・・
 
真夏のTシャツに薄手のトレーナー
 
 
半ズボンは真夏用で・・まじでペラッペラ!!!
トランクスか?というぐらい薄いんです・・
 
 
🦁着替え終わった
 
 
image
 
 
🦍絶対寒いから長ズボンにしな!!!!
 
 
🦁大丈夫だって!!
 
 
 
image
 
 
 
 
🦁走れば寒くないから!!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そういって・・ムスコくんランドセル背負って出発しようとしました。
 
 
 
 
玄関に移動しました。
 
 
 
この時点でかなり温度差。
 
 
 
まじ・・エアコンシロクマの暖かさの後、玄関のヒンヤリで・・一気に鳥肌たつムスコくん
 
 
 
image
 
 
 
😺おーちゃん・・・今日の寒さはやばいよ・・・
 
 
 
🦍それな・・・
 
 
 
 
 
すでに震えているムスコに言いました
 
 
 
🦍ムスコよ、玄関のドアを開けたらもっと寒い、長袖長ズボンに着替えるのだ!!!
 
 
 
 
 
🦁大丈夫!!行ってきまーす!!!
 
 
 
玄関のドアを開けた瞬間・・
 
まじでありえないぐらいの冷風が・・
 
 
 
 
🦍・・ま・・・待ちなさい!!!着替えなさい!!!!!
 
 
 
ゴリラ珍しく命令致したwwwwww
 
 
 
 
 
防寒のジャケットと裏起毛の長ズボンを用意し・・
 
 
 
 
🦍これに着替えなさい・・
 
 
ただならぬ殺気にムスコくん黙って頷きました。
 
 
 
 
 
 
 
🦁・・・長ズボンって・・あったかいんだな・・
 
 
 
 
清かwwww
 
 
 
 
 
🦍ゆっくりでいいから気をつけて行くのですよ。
 
 
 
 
 
ムスコが登校したあとに残されたこちら
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ふっ・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

リビングへ行くと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

また忘れたんかいwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパジャマシリーズほんと暖かいです♡♡

 

 



 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)