おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

ゴリラ・・まじで柄物大好きなんですよ・・笑

 

 

 

 

最近柄なしのものが多かったんだけど・・

 

柄物って・・おーせの顔と相性がいいんです!!!(自画自賛!!)

 

あはは♡

 

 

 

今日は見た瞬間ポチッとしたこちらです!!

 

 

 

image

 

はい、バナナです♡

 

 

image

 

笑ってもバナナです

 

 

 

image

 

 

カッコつけてもバナナです・・♡

 

 

めっちゃ可愛いのよ!このバナナ🍌

 

 

 

ダイヤキルトロングダウンHAPTIC

バナナニットBOBI

発熱インナーMUDE 

極厚裏起毛9分丈パンツovovoブルーサイズ27  500円OFFクーポンあり 

ポインテッドトゥスウェードパンプスi need more shoes 

本革バッグTOTTIE【Gino ジーノ】キャメル 

シルバー925ピアスOPS   KREO

 

 

 

 

image

 

あぁ・・♡まじでめっちゃタイプなニット♡そして大胆な柄♡

 

最高すぎる!!!!

 

 

 

 

 

 


ベージュもめっちゃタイプ♡

 

今日着ているのはカーキだよ!!!
 
 
オーバーサイズでゆるっと着こなしたい1枚です♡♡
 
 
 
image
 
こんなゆるっとコーデの時はおお振りピアスで♡
金属アレルギーの人にも優しいシルバー925でめちゃめちゃ軽いピアスです!!!
 
 
 
 
キャメルカラーのバッグはデニムと合わせるのが好き♡♡
image
 
 
外と中で色が違う♡ワントーンコーデの時にさっと羽織ると一気にオシャレ感がアップします!!
 
 
 
image
 
 
 
フードの部分も内側の色が違うよ♡♡

 

 


image
 
 
 
足元グリーンがまた映える♡
こんなコーデ大好きです!!!
 
image

 

 




今日は・・レモンスカッシュとミルクティーで乾杯しました♡
 
image
 
 
image
 
 
 
 
では・・またね!!!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)