🦁ママのプリン食べたーい!!

 

 

 

 

 

🦍胸キュン!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 鍋で簡単どでかぷりん

ムスコに作ってあげた

 

 

image

 

 

 

わーい!!!!

 

image

 

 

これうまいんだよなぁ!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁宿題終わったら友達と遊んでくるー!!

 

 

🦍ほーい

 

 

 

 

 

ムスコ友達と遊びに行きました。

 

 

 

 

17時帰宅し・・ご飯食べました

 

 

 

 

🦁あぁ・・今日暇だなぁやることないし・・・

 

 

 

 

🦍じゃぁ、今日は好きなことたくさんできるね♡♡

 

 

 

 

 

 

🦁レゴやってくる

 

 

 

 

 

レゴで作った飛行機や船を見せに来ました

 

 

 

 

🦍上手だねぇ♡♡

 

 

 

🦁これ水陸両用やで!!!!!

 

 

 

 

水陸両用の乗り物を作ってご満悦ムスコくん

 

 

 

 

 

 

🦁プププ・・ねー!!まま!!動かないで!!!魚がいる!!!

 

 

 

🦍え・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスコくんなにやらごそごそやり始めました

 

 

 

 

 

 

 

🦁ライン送っといた!!!

 

 

 

 

🦍ん??

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

🦍え・・・・笑

 

 

 

 

なにこれーー!!!!

 

 

 

 

 

(時間よく見て?この時点で20:15)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おーせの頭で魚を作ったらしい・・・

 

 

尻尾が伸びるようにティッシュ挟んでるwwww

 

 

可愛いのー♡♡

 

 

 

だがしかし人面魚感半端ないwwww

 

 

 

🦁やることないからママで遊ぶ!!!

 

 

 

🦍うん、そうしなぁ。明日の支度終わってんだよね?

 

 

 

🦁うん!!!

 

 

 

まじで・・おーせの周りをチョロチョロしながら・・遊んでるんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

🦍もうすぐ21時だからそろそろ寝る準備始めたら?

 

 

 

🦁・・・えーーー!!まだ宿題終わってない

 

 

 

 

🦍ファッ???

 

 

 

 

🦁プリントまだやってない

 

 

 

🦍・・・え・・今までなにやってたの?

 

 

 

🦁遊んでた。

 

 

 

🦍・・知ってる・・宿題終わってたんじゃないの?

 

 

🦁漢字だけやった

 

 

 

 

🦍プリント(算数)終わってないんじゃ宿題終わったって言わないじゃん

 

 

 

🦁そうなの???

 

 

 

どうしよう・・ムスコと会話が成り立たないwwwww

 

 

 

🦍知らん、もう勝手にしろ

 

 

 

かぁちゃん先に寝た

 

 

 

 

 

 

ムスコその後もなんか色々やってた

 

 

 

 

 

今朝

 

 

 

 

🦁この世の宿題全て無くなればいい

 

 

 

 

🦍それなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルに取り付けて両手が空く♡サンドセル大人気です!!

 

 

 

 

今日も食べました♡マヌカハニー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)